スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
猛烈にアップルパイ食べたくて…
アップルパイというとわたしはもっぱららぽっぽなのですが、おすすめのアップルパイ屋さんありましたらお教えください。もぐもぐしたい。
ガトーショコラも好きなのですが、わたしが一番好きなのはわたしの友達のお母様のガトーショコラ。小さな頃遊びにいくと必ず食べさせてくれました。少し硬めで、味が濃いのにくどくなくて、雪のようにシュガーがかかっているガトーショコラ。おいしかったなあ。
そして大福やおやき、もなか、どら焼きもたべたい…もちもちとあんこ!

スイーツではありませんがらーめん食べたいです。辛いものが好きなので、ラーメン屋さんにいくと辛いものをチョイスしてしまいがちです。
でもチキンラーメンかなり好き^^安上がりな幸せ!

皇帝をはじめて弾いたのですが、やはりいい曲ですね!!そしてショパンのピアコン弾くと、エンリオモリコーネはこれに影響受けたなって箇所に気がつきます。その場所にくるとモリコーネの音楽とその音楽が使われた映画が思い浮かんできゅんとするんです^^

もう寝なきゃ(>_<)

内容のない記事ですみません。たまにはということでお許しください。

皆様が良い眠りにつけますように。
2011/12/23(金) 01:27 UNARRANGEMENT PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。