スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
こんにちは!今日は良い天気ですね^^

昨日、無事に本番がおわりました。実は一昨日もロビーコンサートをやっていたのですが、こうしてひとつひとつがおわっていくのは少し寂しいです。

勿論新しい本番はこれからも有難い事に待っているのですが、ソロの本番がおわるのはオーケストラの本番がおわるのよりふっと力が抜けるというか、寂しくなります。

久し振りにオーケストラききにいきたいなあ。あとバレエをみにいきたいな!バレエは
大好きです^^

では今日も一日皆様が健やかに過ごせますようお祈りしています。

ほしの
2010/11/25(木) 23:35 コンサート情報 PERMALINK
こんにちは!今日は爽やかな秋晴れですね^^
私は今日は朝、まーーったりです。なので昨日アジア食品店で買ったチャナダルをたまねぎ、にんじん、大根と一緒に煮込んでスープを作っています。

普段全く料理をしないので、どんなものになるか不安でしたが、うーん、魚醤に助けられました^^笑

まだまだチャナが余っているから、今度はアルと一緒に煮込んでみたいです。それでスパイスを混ぜてカレーに!サンバルみたいになったらいいんだけど・・そのためにはカレーリーフや
カルダモンや、そういうすぱいすーってものが必要になるのかなあ><ゴビも買いたいし・・・どうせならマトンも買ってしまえばいいんじゃないか!?ジビエ!!!

ジビエ料理の美味しいところにいきたいです。マトンや山羊、鹿なんて・・・たべたーーーい!


さて、食べ物の話題はこれくらいにして、今週末6日にせまってきました、弦楽の抱擁

開演時間は19:30、合計三組がでますが、年齢も弾く曲もてんでばらばらなので楽しいこと間違いなし!です^^
わ、わたしの演奏がぼろぼろにならないよう頑張ります><、笑

チケットは2000円なので、もしもご興味のある方は是非ご一報下さい。ご用意致します。


今日はこれから生徒さん方のレッスンデー^^生徒さんと接していると自分の発見が多いです。勉強になります!

今日も一日がしあわせに過ごせますように。
2010/11/04(木) 11:25 コンサート情報 PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。