スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
気がつけば梅雨に入りました。この間の台風はみなさん大丈夫でしたか?

仕事へ向かう途中、井の頭線の車窓から見えた紫陽花の、その色とりどりの美しさにしばし視線を奪われます。
視線を奪われるというのは、心が奪われているのと一緒なんだと思うのです。たとえそれが瞬間でも、目に映るそのことだけで身体中が満たされて、支配されているように感じるのです。
美しいものに視線を奪われる時、体にはその美しいものが溢れるようでとても幸せなような、切ないような気分になります。
凄惨な映像や、残酷な出来事に視線を奪われることがないように、ゆっくりゆっくり、いつも感謝して生きていけるようになりたいものです。

ピンクの紫陽花は愛らしさ、青の紫陽花は慎ましやか、白の紫陽花は包容力、そんな感じのする6月の風景に、青々とした草木や南国の海のような空色がとても映えますね。

あまりにもチケットを売らないから怒られてしまいました…宣伝です。申し訳御座いません。

7月15日にオールバッハプログラムでコンサートを致します。

場所はかつしかシンフォニーヒルズ。
時間は1430開場、15時開演。

詳細はコンサートインフォメーションにてご確認いただけたらと思います。どうやら開演時間がわたし間違えているみたい…(~_~;)こちらに記載したのがあっています。

先日、美味しい新ジャガを頂いたのでスパムと一緒に炒め物にしました。とても美味しくて一気に何個も…
新ジャガはそれだけで美味しいので、シンプルに茹でたり焼いたりしておやつにも頂いています。
まだ残っているから粉吹き芋にもしようかな^^
2012/06/23(土) 14:36 UNARRANGEMENT PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。