スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
今日はお昼に印度料理をたべました。印度にはティファンと呼ばれる軽食があります。
日本でティファンっていったら何になるのかわからないけど、おはぎとかお茶漬けとかがんもどきとかおやきとか味噌田楽とか、とにかく
小腹が空いたときに食べるものってかんじですね。

そのティファンをワンプレートにまとめたスペシャルセットが期間限定ででていたので、ついつい^^

ウプマ(おからのようなかんじ)、キチリ(カレーのリゾットみたいな)、イドゥリ(ちょっと酸味のある蒸しパン)、ワダ(スパイスをねり込んだお豆腐のドーナッツみたいな)、ウタパム(印度のお好み焼きのようなもの?)、ラッドゥ(お豆やナッツの甘いお菓子?)、ミントチャトニ、トマトチャトニ、ココナッツチャトニ(ソースみたいな)、あともういっこ、たこやきみたいなまるっこいものがあったのですが、名前がわかりません><

まぁこれを食べたものですから、当然お腹がまんぷく。ふぃぃー!ってなっているのに、調子に乗ってまた、夜もがっつり食べてしまいました><

レバニラ炒めと野菜炒めとジャンボ餃子とライス、スープ、お漬け物!!え・・・食べ過ぎ!

おかげでお腹がまんまるで、さっきから痛いですT_T

でもね。。。。



じつは、じつはなんと、デザートにプレミアムロールケーキを買ってしまいました!!!!いえーーーいいい!!!!!


T_T


どんどんデブ道まっしぐらですが、女性はすこし太ってるくらいが魅力的!!!
・・・と信じて、これからも生きていきます!笑



プーランク、楽しくなってきました。くせになる音楽ですね!うーん、なにかの本番で是非ひきたいなあ!みなさんにも是非聴いて頂きたい曲のひとつになりました^^
そんな機会がくるといいなあ。

しかし、いくら練習してもコンピューターのほうはまだまださっぱりです><まだまだ修行がたりません。こういうコンピューター音楽がさらりと弾けるようになるのもひとつの目標なので、頑張ります。

そうそう、現代音楽のほうはね、「シー」なんて口で言ってから弾き始めたりするんですよ^^おもしろいですよね!
演技をしながら演奏するものもあったりします。現代音楽はこういうところが面白い。わたしは演劇や朗読が好きなので、またああいう曲やってみたいなあ。




ロンドンハーツのはるな愛さん、かわいかった^^いまは録っておいたハウルみています。ハウル、大好きな映画です。いつもクライマックスで泣いてしまう。


ぼくはもう充分に逃げた。やっと守りたいものができたんだ。君だ。

素敵すぎる(TT)


わたしはまだまだ色々な物から逃げているけど、守りたいものはたくさんある。

あれ、だめじゃん!逃げていては守れませんね!

わたしはソフィみたいに自分を好きでいてあげられない時が多いし、これではハウルとソフィの悪いところ両方もっていることになってしまう><

内面の改善は音の改善につながりましょう。音楽も人間性ものばしていけたらいいなあ!


あっカルシファーだ^^
2010/11/09(火) 21:52 たべもの PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。