スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ブルックナーの弦楽器、ずーーーーーーーーーーっとトレモロです。

トレモロというのは、弓を小刻みに動かしてタカタカタカタカタカタカタカタカと羽音みたいにさせる奏法です。

だんだん右手が疲れてくるの・・・ううう!><


フィギュア楽しかったですね!安藤選手、完璧なる演技。圧巻でした!そしてそれに負けず村上選手も素晴らしい演技!!勿論鈴木明子も素晴らしく、カロリーナコストナーもばっちりでしたね!

アリッサシズニー、可愛すぎました・・・最後のはにかんだ笑顔は絶品でしたね!氷上の姫君^^

さて、最近仕事のあとに桜木町のコレットマーレという駅ビルにいったのですが。。。


そこにはいっていたOriental news というお店とSov.Double standard clothing というお店がきにいってしまいました^^というか、あそこにはいっているお店なんだか全部可愛いかっこいいおしゃれ!!

ROPEもはいっていればTOP SHOPもはいっていて、なんかこんな素敵ビルだったんですね。今まで桜木町というとパシフィコ横浜まで歩くための経由駅だったので、これは再発見でした。

あまり行く機会はない場所ですが、一見の価値ありです^^

ちなみに一階にあるハワイアンカフェでサラダをたべたのですが、ラージサイズは一人で食べるには大きくて・・・

通常の女性の倍食べるであろうわたしにはちょうど良かったです!笑
2010/12/12(日) 00:14 ノータイトル PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。