スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
おはようございます!昨晩無事にコンサート終了しました!きてくださったかた、有難う御座います^^

モーツァルトのレクイエム、とても素晴らしいです。もう泣きながら弾いていましたf^_^;)おはずかしい!
特にディレスイレ(怒りの日)とラクリモーザ(涙の日)が好きすぎます。あんな曲が創造できる精神状態なんて、どれだけの苦しみだったのか想像もつきません。取り憑かれていたのかなあ…

レクイエムの作曲を依頼した人物は今でははっきりしているけれど、わたしはそれでも、依頼した黒い使者はなにか異形の、ひとではないものだったんじゃないかと思われるのです。だってあんな曲おかしいよ!すごすぎます(>_<)

ベートーヴェンのピアノコンツェルトも素敵でしたー。二楽章などは第九の終楽章冒頭チェロのように弦セクションのユニゾン。荘厳な響きになりますねー!!

今日はこれからGPにむかいます。新世界^^これも好きな曲!思い出深いので楽しみです!

ではでは!
2010/12/03(金) 22:37 音楽 PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。