スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
せきがとまりませんー(>_<)風邪がのどにおりてきて、息を吸い込むとせきがでてしまうのです。ぷふー!ほかはげんきなのに!

田村正和の球形の荒野、とっておいたのをみています。田村正和やはりかっこいいわあ…古畑の頃から大好きで、「そうか、もう君はいないのか」は大泣きでした。田村さんかっこよすぎる…(;_;)

今日は温野菜ともやしとまいたけの炒め物と煮豆とマックのフライドポテトたべてしまいました…おなか、ぱんぱん!どうしよう(T ^ T)

明日は本番です!朝から練習とGPなので、がんばりますよー!!

では^^
2010/11/29(月) 18:26 ノータイトル PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。